シーサーが見守る石垣島白保の一軒家、大自然の中でくつろぐ

  • URLをコピーしました!

シーサー

石垣島の滞在に一軒家を借りた。

場所は島の南東部、白保海岸の近くだ。

白保
目次

南国らしい街並み

借りた一軒家の裏にはバナナの木があった。

管理人のおばさんが食べてもいいよと言ってくれたが、残念なことにまだ熟してない。

この一軒家の周りにもバナナの畑があり島バナナがたわわと実をつけている。

古い街並みになんとケーキ屋さんやん。

こののどかな風景の中に溶け込むように一軒のケーキ屋さんがある。

残念ながら石垣から帰る日に発見したので、まだ美味しそうなケーキにはありつけてない。

次回訪れたときには必ずや...

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次